福津店の店頭ドア横にウッドの看板を設置しました!
これ廃材として捨てられており、暖炉の薪となる予定の板だったんです… いい感じになりました😍
前の記事
次の記事
2020.1.2
2021.2.17
2023.10.12
2023.5.25
2023.4.13
2023.6.2
2020.8.28
2023.6.15
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
2026.4.9
2026.1.13
2026.1.1
2025.11.20
2025.9.30
この記事へのコメントはありません。